MHF

http://members.mh-frontier.jp/netcafe/campaign/special/070919_cafequest/02.html
10月17日から公認ネカフェクエストの第2弾が始まりますが、
第2弾の特典武器がハンマーという事で、気にはなってたんだけども・・
ティールバイソンⅢ 攻撃力1092 防御力20 会心率25% スロット1 切れ味青
と、ウォーバッシュも真っ青な高能力でフイたw
生産アイテムはカフェメダル銀7個だそうで・・これも時間が掛かりそうだなぁ。
今回は、ハンマーという事で、僕もネカフェ行って取りに行ってみようと思う(ネタにもなるし。
・・しかし、参加受注資格がHR11↑って時点で、既にプレイしてる人向けのクエストだよね。
個人的に、ネカフェ特典ってのは新規様向けに大して行うものじゃないかと思うのだけども。


http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0572
↑同じく10月17日にGameGuardのアップデートが行われるそうです。
恐怖のnproアップデートです。(ただのウィルス強化とも言う)
今までの状況を見る限り、確認作業をあんまりしないで導入してる感もあるんで
プレイの際には、ブルースクリーンが出たりしないことを祈りつつプレイするしかない。
情報収集するか、時間が経ってからプレイした方が比較的安心できるかも・・。
PC環境によって不具合が出たり出なかったりするんで、不具合確認は難しい部分もあるけども
MHFでのnpro関連の不具合は、PC破壊等の被害が他と比べてもなんか異様に多い(´-`;)