また出た不思議なエラー。


昨日、考えるよりもやってみた方が早いと思ってポポロ2本購入(2つでも1200円だしね。
で、ポポロクロイス物語をダウンロードしようと思ったら、またエラーを吐いた(´-`;)
時間を置いたりしつつ、5回くらい挑戦してみたが駄目。
ポポローグも駄目かなーと思いながらダウンロードしてみたら、こっちは成功。
・・何ナノこれww
今回は2本とも容量はほぼ同じ(260MB)だし、原因が全くわからない。
ソニーの担当者が我が家に来てこの現状を直接見て欲しいくらいw

とりあえず、自分の古PCでは無理なんで、リビングにある義理父PCを借りてDLしてきた。
優先が駄目なのに、何故無線のこっちでは簡単に成功するのかもわけがわからんw
古PCの方もスペックは問題ないとソニーの電話でお墨付きは貰ってるのにな・・(´-`;)
何より古PCはソニー製だしZzz(5年半使っててタイマー未発動


で、情報を調べた限りでは、ポポロクロイス物語ポポローグだと、
ポポローグの方が僕には比較的合ってそうな仕様ぽかったが、プレイするなら1からやらないと
駄目かと思って両方買ってみた。
2時間くらいプレイしてはみたけど、やっぱりぬるい。
まったりな感じで雰囲気は悪くないんだけど、個人的にハマるといった感じではないかな・・。
まぁ僕は、斬艦刀振り回すような熱いキャラが居るゲームや、糞マゾいプレイ、高難易度ゲーが
好きだから、元々ポポロの空気は自分には合わないのかもしれないw
でも、折角買ったんだしクリアはしてみる。クリアしたらまた感想でも書いてみる。
気が変わってるかもしれないし、変わってないかもしれないけども・・。