MHF


コメントには書いたんだが、10日のメンテ中に期限切れたんでプレイしてなかったりします。
・・一応ログインは出来るけども、無料状態では殆ど何も出来ませんしね。。w
うちが所属してる猟団は現在12人居ますが、実際接続してる人は4〜5人しか居ないらしい
と、メンバーの1人から昨日聞きましたZzz
まーあのMHF運営があれでは仕方ない状況なのかね(´-`;)
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0575
MHF公式より、17日のメンテ(アップデート)の内容について
>【修正内容 その1】
MHFをプレイする環境により、モンスターのモーションが正常に機能しなく、
>モンスターの動きが通常よりも早くなる問題の修正

ガーン・・修正しなくて良いのに
って感じでした。あれはただの不具合だったのね。。(´-`;)
ちょっと厄介になるだけでスリルは増すし、あれはあれで良いと思ったんだけどなぁ・・。
MHFをプレイする環境により」
って書いてあるんで、状況次第ではモンス超高速だったりしたんだろか・・w