MHF



上位フルフルのハンマー討伐動画を撮ってみた。
動画を見るとわかるけども、15分針経過後、数秒で討伐に成功してる。
結構攻撃をミスしてるところも多い感じなんで、このミスの回数を少なくすれば
今の装備でも10分針討伐は可能かもしれません。
4回くらい挑んだんだけども、竜玉は1個だけ入手で、残りは16個必要。先は長いー
つーかね、素材集めがマゾ過ぎて疲れたZzz
無印MHの時の防具・スキルの仕様の方が正直言って良かったと思う。
妙な素材を要求される事も無かったし、バランスもMH2よりは無印のほうが良かったしのw
ただ、無印の仕様だと弱い防具が後半では使い物にならなくなるけど。

てか、フルフル戦闘中にドスファンゴ共々スタンさせた時は親友共に噴いたw
多少は狙ってやったけど見事に成功するとは思わなかった・・(´-`;)



で・・前にネタがないと嘆いてましたが、今もネタ不足気味なのは否めないZzz
別鯖(2鯖とか)で何かやろうかなーと、今色々と模索中。