偽教官


セブンイレブンに行くと高い確率で購入するのが、このハムチーズ(210円)
量的に考えるとちょっと高いけど、チーズ好き&ハム好きには堪らない一品(はぁはぁ
生地(トルティーヤだっけ?)がモチモチしてて食感も味も良い。
何年も前からセブン寄る度に毎回の様に購入してるが、
買うのを我慢してたら多分5万円くらいは貯金出来てたような気もするZzz


ブリトーマルゲリータもなかなか美味。
イタリアンソーセージは、個人的にはソーセージが邪魔でイマイチな感じだったかな。
ちなみに、ローソンに足運ぶ時は、ほぼ必ず『からあげクンのチーズ』を頼んでr・・
うち、節約上手って言われる事多いんだけど、ご飯物に関してだけは簡単にお金出してしまうw
どうも我慢できない。