RO


いつも通りログイン後に、プロにて露店を見ながら歩いてたら、巡回中のGMを発見(´-`)
少し歩いたら先に進んで止まって、また少し歩いてって感じで
巡回してるというよりは、露店を見てるような感じにも見えたw
まぁ・・実際に露店見てた可能性もあるのかもしれないけども・・。
BOT露店なら独特の品揃えで、比較的わかりやすいですしの(即BANはしないとは思うが。
この方以外にも超高速移動で巡回してる♀GMも居たな。

昨日は2時間半ほど狩りをしました。
1.5倍最終日なので、いつもよりは少し頑張ってみたけども、ベースのLvは上がらず。
ジョブLvは45→47までアップって感じでした。
Lv85までは上げたかったんだけどねぇ・・上げたい気持ちはあるが、気力が続かずZzz
まぁ、まったりと上げていけば良いかな・・