(ry


2鯖にて、放置してたキャラを削除して、新しく『偽教官』ってキャラを作ってみた。
キャラを作ってからは、演習に行ってひたすらシロオビコインとクロオビコイン集め。
シロオビコインとクロオビコインはHR1からでも集める事が出来るのですよ。


狩猟演習の『暴走!ブル大暴走!?』にて、シロオビコインが100%の率で1個
『わがまま美食家のおねだり!』にて、クロオビコインが100%の率で1個貰えますの。
2個以上入る事もあるけど、2個以上は確率がかなり下がるので期待出来ませんが。
ポイント集めてコインを購入すれば良いって声も出そうだが、HR1だと
実はコインが購入できなかったりする(HR11↑かそれ以上ないとダメだったかな。


なので、2つのクエストを何度もクリアしてコインを集めてきた(6時間程やってた気がするw
コインを集めた理由は、これが欲しかった為↓

教官=クロオビシリーズ装備しなきゃ・・ね☆(偽だけど。
1つ作成するのに、シロオビコインが10個 クロオビコインが1個必要なので苦労した。
あまり知られてないかもしれぬが、1から始めた人でも簡単に火事場力+2装備が作れるのです。
演習なのでHRPが入ってくれないのが痛いとこだがのw
それに、最大まで強化してもスロットは全部で5個しかないのも痛いかもしれない。


まぁとりあえずの準備は終わった。 で、何をするかというと、
この装備(大骨塊+クロオビシリーズ)でどこまでいけるか試してみようかなとか・・Zzz
防具の強化は一応OKって事にはしようと思ってる(クロオビSは×)
で、何をやっても無理なクエストがあった場合は『クロオビハンマー』使用で。
モンスター1匹ずつ、ドスランポスから動画を撮っていこうかなとも思ってる(説明付きで)


ネタにはなるだろうし腕も上がるだろう。多分
・・この準備をしただけで昨日は終わってしまったZzz