MHF



誰かと一緒に狩るのは1ヶ月近くぶりな気がする(実際は4週間くらいだろうけど)
死神って名前のクエストに4人でいってきた。ディアブロス亜種2頭クエストね。
アイギスさんとAlminaさんは、Ligha所属の猟団メンバーさんみたいで、
Lighaから耳にはしていたがなかなか良い腕してる。
むしろ、うちがハンマーだったんで変な目で見られてたかもしれないw
うちがハンマー使いって事を知らなければ、最悪地雷にしか見えないだろうしな(´-`;)
死神クエストの報酬の目玉が『禍禍しい布』なんですが、デスギアシリーズを作る気はないので
個人的には3つ出たけどゴミに過ぎんZzz
4人で35分針だし、ソロハンマーでやる場合はクリア出来たとしてもギリギリっぽそう・・。
相当疲れそうだし、ソロではやりたいとは思えないクエストですな・・w


後、昨日3鯖にて所属してた猟団を抜けました。理由は団長にはメールしてあるが、
まぁ2鯖で現在活動してるので3鯖ログインが不定期になるのが主な理由かな。
別に一生さようならになるわけではないと思うんで、メンバーにはあえて何も言ってないZzz