MHF

昨日のアップデートで、シーズン2.0が開始されましたね。
一部のクエストのサブターゲットにて、達成しても達成にならない不具合があるらしいが。
まぁ、多少の不具合は大型アップデート時にはよくある事ですわな。

で、HR100に満たない状態なんで、アップデートされた中で楽しめるものとすれば
新クエストと新装備、後はエスピナスくらいかな?って事で、まずは工房に足運んでみたが
タツジンハンマー改の強化でカイデンハンマーってのがあったんだが、強い。
攻撃力1248 スロ3 切れ味青って、見た事ないくらい高い能力のハンマー・・w
ネオジムメモって素材が面倒だけど、一応今のHRでも入手可能な武器ではある。
手に入れるのは難しいけど、機会があったら頑張ってみようかな・・