拍手お返事

>22:38 はじめまして〜。くむさんのブログを呼んでて気がつけば世界樹の迷宮買ってました。
>22:41 性にあってたらしく買って三日ですでに24時間くらいやっちゃってます!

にやにやなのです(*´ω`)
うちのブログを見てゲーム買う人って意外と多いです・・w
世界樹は、難易度は最近のゲームと比べると高い方ですが、面白さはお墨付き。
ヘビー&コアユーザーは生温いゲームでは面白いとは感じない事も多いし、
やっぱ難関を突破してこそのゲームであり、楽しみだと個人的には思ってます。


>22:59 |´ω`)クムスンの動画と記事参考に武器をデッドリボルバーにしたら撃退通り越して討伐出来たよ
>23:01 |´ω`)心配かけてごめんね

おじさんすばらすぃw
うちのが参考になったのなら良かったよかった(*´ω`)
てかね、ソロでシェンガオレン討伐出来るって、結構自慢できるよ。
腕がなきゃソロハンマーでの討伐は出来ない。HR99↑の人達でも、
複数人プレイオンリーのような人だとソロハンマー絶対無理って人も多いからな。



PANDAさんへ

カハマルカの瞳のメニュー→環境設定の保存ファイル処理をクリックすると
保存ファイル処理ダイアログボックスが表示されるんで、
AVIモード時の特殊設定の『録音をする』にチェック・・で音も録音可能なはず。
それでも無理なら、下の3つの各ファイルフォルダ項目の
保存ファイルと作業ファイル全て『既定』をクリックしてからOKを押せばいいかな。
それでも無理だったら不明です。