拍手お返事

>最後の招待状をリクした者です。
>クムさんのおかげでクリアすることが出来ました!
>爆弾の個数からアイテムまで載せてもらい本当にありがとうございました!
>これからも色々リクエストするかもしれませんがその時はよろしくおねがいします。
>ではまた。
一番最初に要望して頂いた方ですな(´-`*)

クリア出来たみたいで良かったですー。
現在要望が数個あるので、やるのが遅くなる可能性はありますが要望は歓迎ですー。
ネタになるのでZzz


>昨日の者ですが、武器も防具も上位のもので爆弾も1個ずつ使用です。5回+攻撃で毎回捕獲できるんですがね
>動画見ました。手数の差のようです。先の拍手は無しでお願いします。

あれ、5回眠らせ2回だけ2個爆弾置きの計7個じゃなかったかな?
とりあえずコメント無しにしてしまうと返答出来なくなるので(´・ω・`)無視するわけにも・・w
勿論、G装備を使わずとも、武器の扱いや立ち回り・スキル次第でも結果は変わるものです。
敵の体力も完全固定か多少の差があるかでも、結果が変わったりしますしね。
人や状況次第で多少差はでるもんです。が、攻略する上でその差を無視しては攻略にならない。
ハンマー攻略であれば自分なりの最大限の戦法を記載でそれなりに参考になると思いますが
睡眠ボマーとなると、普通の武器ではなかなか勝てないーって人が使う事が多いです。
ボマー使いな方(居るかどうかわかりませんが)は別ですが・・w
なので、ハンマー攻略以上に誰でもいけるだろう攻略を前提で書かないといけません。
『攻略見て参考にして同じ様にやったのにクリア出来ませんでした』では意味ないですからね。