お金には魔力が宿っています。お金の魔力に勝てますk


まぁ簡単に、『取得物件預り書』です。
仕事中に鞄見つけて、ビビっと来たんで中を調べてみたら金が4万、ビール券16枚入ってた。
それを交番に届けただけ。
ここを見ている人の何人が『おぉ・・儲け儲け・・グェヘヘヘ(ry』って感じで
懐に入れてしまうのだろうかw
うちも別に善ではない。天使と悪魔が戦って天使が勝っただけに過ぎないし。偽善ってやつだの。
正義の味方より悪の方が好きだが、盗んで逮捕されるのは嫌だし(可能性が低いとしてもだ。
だからと言って、放って置く訳にもいかないしの。


地面に落ちてるお金に縁があるのか、うち結構お金拾うんだ。毎年2万程度は拾ってると思う。
生のお金だけが地面に落ちてたら流石に懐に入れてr・・(多分殆どの人はそうだろうけど。