PSP版スーパーロボットA

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ap/index.html
プロモーションムービーが公開されていたので載せてみた。
買おうかどうか迷ってたけども、ムービーを見て買おうかなと思った。
1:ガンダムハンマーとシャア専用ゲルググ(;´Д`)ハァハァ
2:無敵鋼人ダイターン3の破嵐万丈の声が故・鈴置洋孝氏だった(と思う)
3:アクセルの記憶喪失バージョンが見てみたい

↑買おうと思った理由。戦闘アニメーションで使いまわしもそこそこあるが、新規のも多い感じ。
破嵐万丈の声優が変わっていないって事は、お亡くなりになる前に収録・・?なんにしても
これはかなり嬉しい事でして(*´ω`)もう新作ではあの独特な甘い声は聞けないと諦めてた。
6月19日に発売らしい。それは良いんだが、携帯機にしては値段が高い気もする。
6615円って(´-`;)でも買うが。気になるのはロード時間だけかな・・w