RO

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_adventurers2008/movie.html
暫く見てなかったんだが、RO、動画コンテストなんてのをやってるんだね。
募集テーマが『戦闘シーン』らしいんで、賞品はどーせ貰えないだろうけども

このASPD190+猛毒付与+水付与の、日記内のROプロフに載せてた動画を応募に出してみた。
応募条件の動画1分以内も満たしてるし、これ以上のものは自分は出せないからの(´・ω・`)
ソロでこのASPD維持してる事が一応凄い・・と思いたいZzz
夕陽のアサシンクロスやフルアドレナリンラッシュがあれば誰でも可能になってしまうしね。


つーか、この動画、何回見ても数字がよく読めないね・・数え切れん(;´Д`)