チャレンジクエスト03


youtube、4月上旬頃だったかな・・『この動画を高画質で見る』機能が追加されました。
ブログに直接貼り付けてある動画は、低画質の状態の動画。
もし動画が見づらかったり、綺麗な画質で見たい時は、
youtubeサイトにいって動画再生中に『この動画を高画質で見る』をクリックすれば
綺麗な画質で見れるのでオススメだったり。この機能を知ってる人ってどれくらいいるんだろう。
http://jp.youtube.com/watch?v=fqD4p7svk3g
知らなかった人は、1度↑の動画を見て試してみると良いかも。
画質が全然違うし、高画質の方はPSP画面そのものを見てるみたいに綺麗な画質です。
圧縮してあるとは思えないくらい・・w


ただ、よくわからないんだが
高画質で見れる動画と見れない動画があるみたいです。判断基準がサッパリわからん。