(攻撃重視ver)

未火事場防具で攻撃重視の動きをして戦ってみました。
攻撃重視の動きになると、攻撃の手数は増えますが、代わりに被弾率が自ずと高くなる。
だから火事場の状態では攻撃重視の行動を行い難い。被弾したら死んでしまうので。
でも、未火事場ならば少々の被弾でも死ぬ事はないので。
火事場使用で攻撃重視の行動するのが怖いってのもあるしZzz
死ななきゃ良いタイムは出るが、それを別に狙ってゲームしてるわけではないしの・・w


戦法としては、基本は回避重視の時と同じでいいが・・
炎を吐いてる時に縦3か溜め1〜2か溜め3スタンプ。
クチバシ叩きつけ後の隙がある時に後ろから溜め3スタンプを翼に向かって攻撃。

↑ここまでは回避重視行動で、↓ここからは攻撃重視での追加攻撃
サマーソルトの着地点に溜め3スタンプ。
攻撃後の振り向き時に縦1〜2or溜め1or溜め2or溜め3スタンプ。
耳栓有の場合、唸り中に縦3、その場で咆哮・咆哮バックジャンプ着地点に縦攻撃or溜め攻撃。

勿論だが、スタンしたら縦3を頭に。


9分29秒で0死捕獲終了。
回避重視(火事場使用)の時よりも半分近く早いタイムで終わってる(´・ω・`)
罠や閃光などは持っていたんだけども、1個も使わず。
罠などを駆使してたらもっと早くに終わるんじゃないかと思います。


回避重視であっても火事場使って戦ったのが17分48秒クリアと、これだけ遅いわけで
対ガルルガ戦に関しては、火事場扱いきれていないのがよくわかるな・・w
以下、攻撃重視verのG☆2、月に吠えるクエストの動画

youtubeが不具合発生中なので、↑が見れない時は↓のアドクリックで見れます。
http://jp.youtube.com/watch?v=VZqBAB4WwyY