MHP2G


昨日は出掛けてて殆どやる時間はなかったんだが1回だけいってきた。が、やっぱりダメだね。
ギリギリ過ぎる戦いで、動画載せてアドバイスとか出来るような状況にないですZzz
タイムも攻撃型の装備にしたのに、龍装備の時より1秒早いだけ・・龍装備の方が結果が良いし。
動画に関しても、腕云々以前に30分以内の討伐が出来ないと載せたくないんですよね。
30分以上掛かると動画数4つ、30分以内なら動画数3つに抑えれるから。
事前にテオ要望は受け付けないと書いておいたけども、書いておいて良かったなとw
テオの要望って過去にもそこそこ多かったが、やっぱ苦手な人って多いのかね。

2死の理由(↑死ぬ直前の画像)
1回目は、25分針の時に粉塵爆発に掠ってダメージを受けた後、起き上がり時に火炎放射。
2回目は、近距離粉塵爆発のはずなのに、中距離まで届いた予測外の爆発による直撃。


近距離の粉塵爆発だが、周囲に壁などがあると爆発範囲が若干広がるみたいですね。
2回とも、テオの周囲に壁がある時の粉塵爆発の直撃に遭ったのが死因に繋がってるわけで。
流石に爆発範囲が広がる予測は出来なかった(´-`;)
クリア出来るだけでもマシっちゃマシだが、0死でクリアしたいところです(´・ω・`)
とりあえず、チケットが8枚手に入るまでは挑むつもりなので(現在5枚)動画は
その間に0死、或いは1死でも25分針以内での討伐が出来たらってことでZzz