JUMP爆炎の帝



地元のオリンピックってスーパーにいって飯を購入。
以前にも載せたと思うけど、ネタの為に改めて紹介してみるZzz


左上は、マヨたまパン。
1枚の分厚めの食パンの真ん中を少し削って、卵を1個落して、その周りをマヨネーズで覆って
焼き上げた菓子パン・・と言えばいいのだろうか。
卵にはコショウを少量まぶしてあって、刻んだベーコンも少量はいってる。
黄身はほんの少しだけ半生でちょうど良い感じに焼きあがってる。
マヨネーズを使っているんで、少し油っぽさを感じない事もないが、味はシンプルで美味い。
値段は100円だったが、値上げラッシュの為に110円の値上げ(´・ω・`)しかし美味い。


右上は、スティックハッシュドポテト
まぁ・・ハッシュドポテトを食べた事がある人は多いと思うし、味云々は何も言わないw
個人的にハッシュドポテトが好きだから、オリンピックに立ち寄ると必ず買ってる。
値段も170〜200円前後と、ボリュームある割には安めなので(まぁ材料がジャガイモだし。
アルコール類のつまみには、枝豆と並んで最高だと思う。


下は、柔らかロースかつ丼
ぶっちゃけオリンピックのカツ丼の味は、下手な店のカツ丼よりも全然美味いと思う。
お肉は程好い柔らかさだし、脂身も程々程度にしか入ってないし。
かつの衣の味がやばいくらいにいい味。どう表現したら良いかわからんが、美味い。
うちの親友で味にうるさいのが居るが、その彼も美味いと言うほどなので美味いのは確実(ぇ