MHP2G


昨日配信された、チャレンジクエスト05をやってきました。
ぶっちゃけ、最初の1回目は3死したZzz
キング王冠サイズのドスファンゴ2頭の大闘技場討伐なんだが、通常の金冠よりも大きい。
爆弾岩が幾つかあるのと、眠り投げナイフが2本あるので、それを駆使してソロクリア。
まぁ、まず最初に1頭をナイフで眠らせて、残りの1頭に集中攻撃。
倒す前に眠ってた1頭が起き上がったら、もう1回ナイフで眠らせて、起きてる方に再度集中攻撃。
この間に1頭倒せると思うんで、倒したら眠らせてた1頭を普通に倒せばいいだけ。


ドスファンゴ金冠が欲しい人はやっておくと良いクエストってとこかね。
ちなみに報酬は肉が中心。低確率で強走薬グレートみたいです。
以下動画