MHP2G


G級のオオナズチに行ってきましたよ。
予定通りにクエストを進めるなんて我ながら珍しい事です・・Zzz
オオナズチ、振り向き時に回転ホームランを頭に当てられるそうなんですが、殆ど当たらず。
ナズチのサイズがキング銀冠サイズだったんで、大きいと当て難いのだろうか。。
何にしても苦手なのは間違いないって感じです。



ぶっちゃけ、2戦戦っても倒せず・・3戦目でようやく討伐完了と、散々な結果。
しかも3戦目は開始10分後にペイント切らせてしまって、捜索に20分近く消費(泣)
居た!と思ったらペイント付ける前に飛んでいってしまって行方不明になるし・・
オオナズチ、非戦闘状態だとエリア移動するのが異様に早過ぎると思います(つω;`)


オオナズチの角自体は、最初の1戦目で折れたんだが・・
1戦40〜45%くらいしかダメージを与える事が出来てなかったのかもしれません。
サイズが小さめだと回転ホームランが当て易いのかな・・よくわからぬ。
ハンマーのカモらしいんですけどねナズチ。苦手過ぎてナズチの要望は受けれそうにないです。
・・ハッキリ言って、双剣でいった方が良かったなと思うZzz
流石に3戦も掛かるとなると、ハンマーは苦痛ですはい。

でもま、とりあえずはG級のミラバルカンエストを出す事には成功しました。
個人的には、グラビモスの次にオオナズチが苦手って言っても良いかもしれませんね。
素直に別の武器でいけば楽ってのもあるんだろうけど・・w


で、ミラバルカンですが、今日やる予定ではあるけども・・別のクエストをやるかもしれないし
一応不明って事で(´・ω・`)