RO


昨日もRO。
テコンで2時間ほど狩りをしたけども、出たレア(?)は服2つ。
鑑定してないけどウルフから出てるので、多分メントルだと思う(2つで50kくらい?
まぁ何も出ないよりはマシってところでしょうかZzz


Lvは、ベースが44→47と3アップで、ジョブは35→36と1だけのアップかな。
Lvが46↑になってしまったので、今までの狩場だった実習室Cにはもう入室不可能に。
実習室Dには入れるけども、あそこの敵は今の能力だとちょっと厳しいです。
ので、次の狩場を探さないとならない・・面倒ですZzz
息抜きに、別キャラでやってないクエストとかの消化でもやろうかなぁ・・
まだラヘルの神殿とか、名もなき島に行けるようになる為のクエストを1キャラもやってないし。
ここ1年ちょっと?新しい大型アップデートが来ても新しいダンジョンとかに魅力を感じなくてZzz
効率が良いとか悪いとかではなく、単純に新鮮味を感じない(やる気がない)だけかも・・