RO


昨日はログインして、名もなき島に行けるようにする為のクエストをやってきました。
まぁ、島に入る事自体はクエストを始めてから30分ほどで完了した。
が、クエストをクリアするには、名もなき島にある修道院の地下3Fの奥に行かなきゃならんので
頑張ってやってみたんだけども・・結構敵が強い感じを受けましたね。
バンシーは回避は十分足りてるが、HP35000近くあり、ダメージも2000くらいと痛い。
でも経験値が17000/12000と多いので、ペアなら美味しいのかもねぇ。

で・・順調に1F→2Fと進んでたんだが、ゾンビスローターに即死を頂きましたZzz
インジャスティスの強化ゾンビ版みたいな敵で、ソニックブローを使って来るんだが
ソニックブローに当たってしまうとHP7000近いうちのアサクロでも即死でした。
多分、防御力が低いのも原因と思われ(´・ω・`)

そこから頑張って、地下3Fに到達・・したのはいいんだが、ここはもっと地獄だったZzz
ネクロマンサーって敵がウジャウジャ居て、ハエで飛びながら指定の場所に行くしかなかった。
ネクロマンサーはHP98000で、取り巻きにゾンビスローター2〜3匹いる感じで
ストーンスキン(超硬化?)を使うし、魔法は強烈で即死級だしZzz
これを問題なく倒し続けるPT集団が個人的には信じられん・・w


とりあえず、ハエで飛びまくって王様の屍のとこまで辿り着いて、


王の死骸と戦って倒して、クエストクリアって感じで。
これで昨日は限界でした(ミラバルカンの編集があるから・・Zzz
つーか、最近実装したクエストは、やると死ぬのが仕様化してるのかねこれ・・w