終末の時(G級)

うちは、朝から焼肉食べたりステーキ食べたりが普通に出来るんだが、これって変かの?
いや・・勿論目玉焼きに白米な日の方が断然多いけどw(食べない日も当然ある)
朝起きてカツ丼とか、腹減ってると結構簡単に食べれるんだよねぇ・・
身体が若いだけなのかね?(´・ω・`)


つか、うちこの食生活続けてたら成人病に軽くなりそうZzz(野菜食べないで肉類ばかりだし。
今は仕事で激しく体動かしてるから、まだ何でもないってのはあるだろうけど
体動かさなくなったら、一気にやばい事になりそうです(´・ω・`)
サラダ食べれないのが痛いよねぇ・・マヨネーズとかドレッシングまで嫌いなので性質が悪いw
※マヨネーズは卵と混ざってたり火通してあれば普通に好き。生そのままがダメ。
・・こうなったら青汁で取るしかないのだろうか。。Zzz