拍手お返事

>どうも〜PSPやってるものですラビィスカノンはマルチのなんかで取れましたよ
>一人でも取れるはずですよ

これって本当に取れるのですか?
Wiki+某所では誤情報だったって事で結論が出てしまっているのですが(´・ω・`)
報告が最初の1例しかなかったみたいです。他に出した人もいないみたいで・・
取れるのであれば嬉しいんだけども・・w


フォトンクリスタルはやるせませんねwww 自分もやってみましたけど評価Cとか・・・
>環境もないし実質お手上げですorz 称号関係でも結構マゾいのもありますよね〜
>ソロでできないものがあると何か煮え切らないです
>そこんとこ自分はくむさんと共通点多いですねwww
>遅れましたが更新頑張ってください。

コンシューマー系のゲームでマルチ機能があるのは大いに結構だし
マルチだともっと楽しめるような作りにするのも大いに結構ではあるんですが、
マルチプレイ(2人以上)でないと入手不可能なアイテムとか、こういうのは最悪ですね。
そのアイテムがネタであろうと、最高クラスの能力であろうとも・・ね。
モンスターハンターシリーズはそこのところは解ってるみたいですがw
スクエニも最近この手の戦略がちょっと目立つんで、ちとウンザリしてますよ(´・ω・`)