拍手お返事

>クムサソ コンニチハ
>グラビ亜種 回避2か高級あればクムサソならいい動画とれそう
>必須スキル使わないであれだけ動けるのは凄い

どうもですー。
んー、まぁ確かに。
回避性能+2があるだけで、尻尾回転・熱線・タックルも回避がえらい容易になるんで、
これらの攻撃でダメージを受ける可能性はほぼ皆無になりますね。
咆哮すら、前転するだけで回避できますからね。
ダメージを受ける可能性があるとしたら、ハンマー攻撃後の隙くらいかな。
でも回避性能スキル、使用後の悪影響も非常に強いんで、出来れば使いたくない・・w
良い動画が撮れるとしてもね。
それに使わないで倒す事にも意味があるかなって(回避性能使ってる動画多そうだし。