MHF


今持ってるSP装飾珠を公開してみる。(1つ5万zで、必要スロットは1)
強腰珠SP:耐震+15 特殊攻撃+10
研磨珠SP:砥ぎ師+10 達人+7
抗毒珠SP:毒+20 審判+10
匠珠SP:匠+20 気絶−5 底力−20 達人−20
文鎮珠SP:風圧+20 達人+7

と、まぁ今のところは5個のSP装飾珠が完成済。
匠珠SPはデメリットがかなり多いが、底力と達人を付けないなら問題ないかなとか。
見切り−はMHFには存在しないですし、底力の−も、体力を減らさなきゃ問題ないし。


抗毒珠SPは対エスピナス用に作成。
文鎮珠SPは多分クシャルダオラ用。稀にディアブロスとか・・その程度じゃないかのぉ。
研磨珠SPは、多分普段の装備として使う事が多くなるかもしれない。

とりあえず昨日やった事は↑だけ。
狩人祭の褒賞祭にて、剛力珠2個+鬼人薬グレート99個+強走薬グレート99個。
こないだ発売したファミ通コネクトに、
褒賞祭のアイテムの価格(必要ポイント)が上がるらしい事が書いてあったらしいので。
剛力珠が300P→1000P上がったり、他にも必要ポイントが上がるみたいなので
今のうちに交換しておいた方が良いかなってね。
本当は暫くポイント使わないで貯めておくつもりだったんだけどねぇw


さて、そろそろ本当に材料集めを再開しないとね(´・ω・`)
ファンタシースターにハマってるってのもあるけど、
作成中の防具、フェロウ何とかを手に入れる事が出来る環境にあるから
これを含めて何かもっと良いのが作れないのか、今計算中なのよね。
だからちょっと素材集めを止めてたってのもあったりするw
ただ、フェロウ何とか系を使うとなると、尾晶蠍の尻尾とかが必要になるんで=ソロ無理。
ちょっと悩み中ですが、とりあえずは計算してみてからかな。