ニンテンドー何とか

http://club.nintendo.jp/new_present/index.html
クラブニンテンドーのポイント特典にて、9月5日だったかな、
新しい特典アイテムが追加されてたり。
今年度に溜めたポイントは400ギリギリって感じでしたが、
前年度分も合わせた総ポイントは700ポイントを超えていたので、交換したんですよ。

ゲーム&ウォッチコレクション2です(勿論だが、非売品のDSゲーム)
前作のゲーム&ウオッチコレクションは、ドンキーコング・オイルパニック・グリーンハウス
の3つが収録されてましたが、今回の2は
パラシュート・オクトパス・パラシュート×オクトパスの3つが収録されてるみたいです。
『パラシュート×オクトパス』はオリジナル作品ですね。


ゲーム自体はかなり昔のゲームなんで、面白くない人にはトコトン面白くないZzz
ゲームウォッチを知ってる人には懐かしいと感じる程度かなw
今プレイして楽しめる人って、あまり居ないんじゃないだろうかー(多分)
クラブニンテンドーってポイント集めるだけで色々な物がタダで貰える。
集めてない知り合いが多いとかってコメントを前に見たが、
使ってない知り合いのポイントを貰って貯めてみたら良い物貰えるかもしれんですよw