MHF

実験しろと言われたので(ぇ
まぁ・・うちも計算上では死なないとは思ってたけども、結構気にはなってたので
ベルキュロスの必殺技に、うちの耐ベルキュロス防具でダメージはどれくらいになるのか
直接当たりにいってきましたよ。
うちが使ってる耐ベルキュロス防具は、防御力555の雷耐性58になっております。
↓以下、ベルキュロスで自殺未遂動画↓

動画は30秒くらいですよ。
とりあえず、上位ベルキュロス相手なら半分程度しかダメージは受けない感じでした。
予想よりもダメージが少なかったかな?といった感じです。
あ、勿論ですが、雷属性攻撃なので、耐性100にすればノーダメージですよw
属性なくても圧死してそうな攻撃だけどね・・
剛種ベルキュロスも試してみようかと思ったんだけども、
挑むのに剛種チケットが2枚必要だったので断念・・流石に実験の為に消費は今は痛いw