カジキマグロ@547


プチ雪見だいふく(バニラとチョコ、1個30円)
一口サイズの雪見だいふくで、他にもイチゴ味がありますね。
最近発売したらしい(?)知り合いの日記で見て、気になったのでうちも購入してみました。
セブンイレブンで売ってたかな(アイスのところね)
箱入りでのプチ雪見だいふくは前から売ってたけど、バラ売りを見たのは初めてですよ。
雪見だいふく自体は、うちが子供の頃からあるから味に関しては述べる事はないか。
餅とアイスの食感が美味しさの秘密なのかねぇ・・
プチ雪見だいふくは30円で内容量14mlと、
スーパーカップ(120円で14ml)と比べるとかなりの高級アイスだなとw


1個30円なので、小中学生の駄菓子みたいな感覚で買える点は良い点か。
ちょっとだけアイスが食べたいなーって時も一口サイズなので良いかもねぇ。