現在うちが予約してるゲームとか

http://dragon.sega.jp/start/index.html
http://dragon.sega.jp/index.html
セブンスドラゴン。3月5日に発売のDSゲーム。
過去に何度か紹介してるけども、今予約してるゲームの中では1番楽しみにしてる。
世界樹の迷宮と似てるのは一部スタッフが同じだからの。
ゲームはフリーシナリオ制のごく普通のRPG世界樹みたいなダンジョンRPGではない。
世界樹の迷宮ロマサガ風にしたら、あんな感じになるのかもしれん。
キャラの方は世界樹の時と同じで自分で作成可能なので、
世界樹1と2の時はメディック5人旅だったから、セブンスドラゴンではヒーラー4人旅?
まぁ・・普通にプレイしても楽しくないよね。
ヒーラー4人旅でどこまでやれるのか、クリア出来るのかはやってみたい。
・・それにしても、公式サイトのキャラ紹介でヒーラーだけクリック出来ないのは何事
1番知りたい情報なんだがの・・w
BGMの出来もかなり良い感じですね。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/
WiiモンスターハンターG。4月23日発売
まぁ、MHGが楽しみというよりMH3体験版の方が楽しみなんだがね・・w
クラコン専用なのは良いが、クラコン自体の仕様が凄く面倒で金が掛かって嫌い。
直接Wiiに差し込めりゃいいのに何でリモコンに装着するような仕様になってるんだか。
クラコンは振り回さないんだから直接差し込めるようにすればいいのに(´-`;)
任天堂って意外と爪が甘いんかね・・それとも故意なのだろか。
MHGは購入ついでに懐かしみながらプレイする事になりそう。
モンスターハンターのBGMと言えば?と聞かれれば、ジャングル戦闘BGMしかないと思ってる。
MHFではジャングルフィールドがないから流れないのが残念なところ(´・ω・`)

http://www.gamecity.ne.jp/musoumr/
真・三國無双 MULTI RAID。2月26日発売のPSPゲーム。
実は馬鹿ゲーになり過ぎてて全く期待していない。
プロモムービーとか見てるとマルチモードになったお陰で良い感じにはなってるんだが
真・無双覚醒が全てをダメにしてる(良くも悪くも)
予約してるし親友も買うらしいから買ってはみるけど、期待は全くしてないし出来ない。
地雷覚悟での購入だなw
マルチで全てのクエストを楽しめるとの事なので、やり込み要素次第では十分化けると思う
個人的に携帯機でヒットするゲームは『マルチプレイ豊富+やり込み豊富+程よい難易度』

http://www.dqix.jp/#
ドラゴンクエスト9。3月26日発売だっけ?28だっけ?
糞ゲーな気がしてならないドラクエ
予約はしてるけど買わないかもしれないくらいに期待してないw