Wii版MHG


MHGは蒼火竜の連続討伐に向けて、専用の防具を作っただけですね。
専用の防具ってか、激運装備なんですけどね。
少しでも多く素材が手に入れば美味しいですからね(*´ω`)何度もやらないとですし。
こんな防具でも防御62程あるので、村クエストくらいなら問題ない感じです。


ちなみに、オンラインではPTでやる時に激運は付けない方がいいかもしれません。
ソロなら良いけどPTだと激運が付いてるだけで嫌な顔する人も居ますからね。
激運を付けるなら戦闘に役立つスキルを付けて戦ってくれみたいな?
うちは個人的には激運付いててもしっかり立ち回って戦える腕があるなら別に構わんですが
そう思わないって人も意外と居ますからね。
ま、Wii版MHGのオンラインはどうもカオス臭が漂っててそれ以前の問題かもですが/(^o^)\
某所のスレを見てると、オンラインにログインする気がなくなっていきますわ・・w
オンラインへの接続は5月中には行いたいところですが、
接続後の日記が愚痴日記にならないように気をつけないとですね。