拍手お返事

>こんばんは〜記事更新お疲れ様です。Wii版MHGってPS2版と仕様は一緒なんですね。
>私もPS2版ではグラのライトボウガン訓練は同じ作戦でやってましたよ^^
>っていうか今思うとかなりマゾ仕様ですよね^^;
>タル爆無限採取じゃなきゃやってられない^^;
>訓練所はMHP仕様にしてもよかったような…^^;
>やっぱりコインも出ない仕様なんでしょうか?
>私は火竜のコイン欲しくて、休日にレウス訓練19回挑んでコイン0という記録持ってますTT
>かるくトラウマでした^^;
>一応持ってるMHの訓練所は全武器クリアはしてますけど、
>トラウマのせいで今でも訓練所は好きじゃないです(笑)
>これからも記事楽しみにしてます^^ by ポリ

どうもですー、おつありです。
Wii版MHGは基本的にはPS2版と同じですねー。
多少+αな要素が加わってるだけで、基本的な部分は全然修正していないみたいです。
グラビモスライトボウガンの訓練はマゾイですよね・・w
MHPって訓練所簡単でしたっけ・・内容をあまり覚えてないですわ/(^o^)\
コインの方も報酬率は悪いですよー。
0枚な事も少なくないですw(トラウマはなむい・・
コインくらいは1枚確定でも良いと思うんですけどね。。0枚は苦労が泡みたいでw
記事頑張りますー、ありがとー(*´ω`*)