MHF


昨日書き忘れたんですが・・多分今回からだと思うが、
祭P交換アイテムにて『エスト達成証』が5Pで交換可能になってたりします。
エスト達成証は期間限定クエストの『肉球のコインを求めて』にて
アイルー10匹とメラルー20匹討伐のマストオーダーで1個だけ手に入る素材です。
エスト達成証は、肉球のコイン銅・銀・金に変える事が出来るアイテムで
達成証→コインに変えるには、達成証納品クエストを受けて納品しなきゃならない。
肉球のコインは主にパッケージ武具の強化や、イベント用防具の強化素材等で要求される。

アイルーやメラルーを狩れば簡単に手に入りますが、回数を何度もやるとなると辛いわけで。
その手間が省けるので美味しいかなって。
1枚5Pで交換出来るので、お得ですしね(*´ω`*)個人的にはオススメ。

キャラバン用の防具はまだ完成してませんが、試しにって事で。
キャラバンクエスト☆6の608航路に完成間近の高防御防具で挑んでみました。
608航路の内容は、
ヒプノック→キリン→リオレウス亜種→エスピナス亜種→気球→
リオレウス希少種→一時帰還→ヤマツカミ

と、気球と一時期間はありますが、クリアまでに6連戦となっております(2頭は古龍種)
んで・・長々と書こうと思ったけども、結構ショックが大きいんで簡潔に。

↑動画を見て貰えれば、うちが何にショックを受けているのか分かると思う。
即死はしなかったが☆8の怒り時の攻撃に1撃でも耐えられるのか、それが凄く心配。
何か耐え切れないで1撃で吹っ飛びそうな予感が凄くするのはうちだけか・・?w
はふん・・想像以上の被ダメージでしたとさ.....

608航路自体は0死でヤマツカミまで倒して無事にクリアは出来ました。
動画載せようか迷ったんですが、クリアまでに1時間23分も掛かっているのでやめました。
そんな長い動画誰も見ないw(試練ならまだしも、ね)
とりあえず、0死でいけたのは防具のお陰って言っていいのかねぇ・・。
そうとでも思わないとちょっと悲しいです(´・ω・`)
うつだOのう\(^o^)/