FF4月の帰還


パロム編が昨日の午前0時から配信されました(価格は300円)
先週は配信がなかったので、2週間振りの配信になります。
今日仕事終わってからチビチビと進めてはみてますが、
攻略サイトを見たところ・・もうすぐクリアみたいで(多分2時間ちょっとくらいでクリア可能)
追加配信のパロム編は、これをやらないと新キャラのレオノーラが最終編で仲間にならないので
レオノーラを仲間にしたい場合は購入必須かな。
最終的には白魔法も黒魔法も使える賢者タイプに成長するので貴重なキャラだと思う。


ちなみに、レオノーラは一応前作のエンディングに登場してる事になってるみたい。
覚えてる人は覚えてると思うが、エンディングにて
パロムが名もない少女に自らの武勇伝を話してるところにポロムが登場、
パロムを引っ張っていってしまうシーンがあるが、
その時話を聞いてた名もない少女がレオノーラらしい(ある意味強引だなと・・w