ドラクエ9


寝る前のドラクエ9、宝の地図の『バラモスの地図』のLv上げを行ってるところです。
何となくバラモスの地図Lv99まで上げて倒したいなーって(称号も手に入りますし)
でも・・現在バラモスの地図のLvは48なんですが、全滅しそうになる事が結構ある感じ;
現状の状態ではLv99まで上げるのはきついかな・・


あ、バラモスに与えたダメージに関してですが
1人に「はやぶさの剣改」を装備させて、バイキルトスーパーハイテンション状態に。
その上でバラモスの守備力をかなり下げてから、はやぶさ斬りを行えばあんな感じになります。
まぁ知ってる人の方が多いよね。w
攻撃力アップ系のスキルを極めていれば、バラモスの守備力を上げなくても問題ないはず。