MH3


闘技場の方ですが、とりあえず苦手なランスで2戦やって何とかコイン2枚ゲットしました。
これ、一昨日やったんだったかな・・w
やっぱりランス使い慣れてないし使い慣れないなぁ・・クリア出来ただけでも良かったけども。
ガード戦法でやってても、どうも被弾する事は多いんですよね・・ダメだこりゃw
説明書見たり、ランス使ってる人の動画見たりもしたんだけども世界が違った/(^o^)\
ハンマーが選べるならハンマーなんだけどもなぁ・・orz

まぁ、目的の鷹見のピアスを手に入れる事が出来たので満足かな(*´ω`)
あとは村クエストの☆6の消化を全部やって、ナバルデウスの防具を作ったらオンラインかな。
地道に消化しつつも早くMH3オンラインデビューしたいねぃ。