拍手お返事

>こんにちは〜。この不具合よく気付きましたね〜。
>そのことに感心したですよwしかしマイナス5分はまずいですよね〜^^;
>3はやってないMHファンだけど、さすがにこのミスは擁護できないですわ…。
>ソロでやってる人は皆「5分」がどれだけ大事か判ってますしね〜。
>同じ5分でも「+5分」だったら個人的には大歓迎なんですけどね〜^^;
>まぁこんな不具合があっても3はやってみたいですよ。Wii持ってないですけどw by ポリ

どうもですー。
時計を見ながらやったから気付けたって感じでした(見てなければ気付かなかった)
エスト終了時の剥ぎ取り時間が短いなって感覚はあったんですけどね。
+5分ってw
個人的には、次回作では直して欲しい・・それだけですね。
Wiiを買えば・・と言っても、MH3の為だけに本体をってのは出費がでかいですからねぃ;


>このブログ、ゲームニュースブログさんのコメント欄で晒されてしまっているので、
>現在そちらからのお客さんで荒れてしまっていると思います。
>2,3日したらもう来なくなると思いますが、このままブログ頑張ってください! by MM

そうみたいですね。
結局のところ、うち個人はカプコンさんのミスだと思ってますが
公式の見解がない限り、仕様・ミスどっちとも取れない事もないんで、もどかしいですねw
程々に頑張りますー、ありがとうー。