MHFラスタに関して MH3は雑談会でした。

昨日はサガ2の発売日でしたね。
購入するつもりだったんですが、昨日は買いませんでした(購入に迷いが・・w)
ドラクエ9、ポケモン銀をやってますし、これにサガ2となると3本同時に・・(´-`;)
ドラクエは一応クリア済ですし、どーせ来年の7月くらいまでは配信の仕様上、
全クリ不可能なんでWifiショッピングだけ毎日繋げるだけでも良いとは思うが。
ポケモンポケウォーカーがメインになっているけども
ポケウォーカー、殿堂入りしないと5000W以降に出現する新しい地に行けないらしい。
5000W以降も出現する新しい地は沢山ある(某所では40000Wまで確認されてる)
殿堂入り=ゲームクリアなので、ポケウォーカーラブな自分はここまで進めざるを得ない。


サガ2を買う場合は、ドラクエは暫くWifiショッピングオンリー
ポケモンは新しい地は出ないがポケウォーカーでワット稼ぎほぼオンリー
になるしかないのかなぁ・・サガ2欲しいよママン(´・ω・`)
サガ2の売り上げ次第では、サガ1とサガ3のリメイクも考えてるらしいですね。
うーん・・どうしようかなぁ