おいしいちょこ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090929_obama_smile/
ゲームとご飯以外の話題は極力書かないようにしてるんだが、これは驚いたので。
オバマ大統領が各国首脳との写真撮影でほぼ同じ笑顔を浮かべていたって記事。
全部で134組との撮影らしいが、ほぼ全てが同じ笑顔らしい。
ポーズまで殆ど同じと・・流石に吹いたが、これは写真用の決め顔ってやつなのかな・・w
http://www.vimeo.com/6747788
↑動画にして投稿した方も居るらしいが、動画を見たら更に吹いた
合成写真です。って言われても疑わないくらいに同じポーズと笑顔www
これは相当練習したんじゃないかね?134組全部ほぼ同じポーズと笑顔ってそう出来ないよ。
ってか、笑顔自体もまた良い笑顔なんだよねぇ・・かこえぇ(;´Д`)