拍手お返事

>なんとなくこちらから現われてみたり。
>少し気になったのですが
>同じ記事に複数のコメントってくむさんとしては気になったりしませんでしょうか?
>編集パスなんかがあると良いんですけどね・・・
>でも以前の拍手の返信で、はてなダイアリーにはその機能がないって仰ってましたっけ・・・
>by emilio

同じ記事に複数のコメントって、例えば
今日の記事に同じ人物が2回3回コメントの書き込みを行うって事でいいのかな?
気になるというか、コメントの返信時に書き込みを確認するのが大変にはなるかな。
あまり過剰(チャットみたいに使うような書き込み)でなければ気にはならないですけども
まぁ・・なるべく1回で済ませて貰った方がうちへの負担は少なめかなと。
はてなダイアリーにはその機能はありませんが、
はてなのアカウントを取って、ログインした状態でコメントの書き込みを行う場合は
自分が書いたコメントを削除する事は可能だった筈。
なので、アカウントを取れば編集行為は一応可能・・かなと。