MH3鋭爪ゲット アサクリ完成記念ムービー公開らしい

http://www.famitsu.com/game/news/1230026_1124.html
アサシンクリード2の完成記念ムービーが公開されたようです。
主人公のエツィオ、関智一氏が吹替えですか・・ドモンにしか(ry
やっぱ、アルタイルの小西克幸氏の方が良かったなぁ・・というか合ってたというか。
まぁアサクリ2では人物が違うから声優が変わるのも当たり前ではあるが
アルタイルの時はかっこよかったが、今回は・・個人的にはやっぱドモンとしか思えn(ry
ドモン・カッシュの存在が濃すぎるんだよ・・w


デズモンド君とその科学者御一行様は今作も登場、彼のDNAに刻まれてる祖先の記憶を辿る。
この辺は前作と同じ展開になりますね。
日本版は海外版とゲーム内容に差異がない(残虐規制がされていない)
街中を歩いてるだけで朝→昼→夕→夜と時間帯が変わるらしい。
とりあえず発売日が楽しみです^p^