MH3


昨日は夜に1回だけギギネブラクエストに足運んだだけですね。
ネットサーフィンを主にやってたので、ゲームの方はあまりやってなかったもので・・w
まぁその1回で鋭爪が出たからネットサーフィンしてたんだけども(*´ω`)
出てなかったらネットサーフィンせずに何度か狩ってたと思われ。
ギギネブラに3回も体液吸われてしまって、クリアタイムがちょっと遅い・・orz
でもまぁ、鋭爪が出たんで良しってとこかな。

これで、ドーベルグリーヴの作成+最大強化に成功。
だんだんと完成が近付いて来ましたけども・・問題はガンキンGアームですよねー。
実はこの装備、ガンキンGアームを装備しないとまともにスキルも発動しないw
これでもガンキンGアーム以外の全防具、装飾珠の装着をしてるんですけどね。
火耐性+20しか発動しとらん。
アルアロタスは武器の攻撃力をみると、本当にこれでいけるのか少し不安になる。
まぁ麻痺させて頭の完全破壊に成功すれば、空中モードにならなくなるから
頭の破壊が楽になるって点では相性は良いんだろうけども・・威力がねぇ;w
峯山鎚モーランが作れればこっちでも試してみたいが・・ソロで撃退する余裕は今はないしね。
『1回でもソロクリアしたクエストじゃないとPTではやらない』
って制限掛けてる以上は、自分でそれ破るわけにもいかんw


まぁとりあえずは、防具の完成のみを考えて頑張ろう。

ちなみに、対アルバトリオン装備が完成した場合、見た目はこんな感じになるそうです。
相変わらず酷いわこれ・・どう見ても変態じゃねーか