アサシンクリード2、「どんな感じに面白い」について


http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/news/14.html
11月27日〜1月11までの期間限定配信になりますが、
「なぞのすいしょう」をニンテンドーWi-Fiコネクションにて入手出来るそうです。
謎の水晶はアイテムで、このアイテムを持ってると
金ではラティオスに、銀ではラティアス(どちらもLv40?)に会う事が出来るそうです。
捕まえる事も出来るそうなので、欲しい方は是非・・かな。


ってか、本当こういう仕様のゲームはやめて欲しいもんですね(´・ω・`)
コンシューマーゲームは、ソフトを購入したら全てが出来るようにして貰いたい。
『映画を見たらOOをあげます!』 『期間限定で配布します!』
とか、こんな事やってるから改造ツールを使う人も出てくるわけで・・。
勿論、これだけが改造ツール利用原因ではないが、多くある理由の1つにはなってるよね。
前にも書いたが、
えらいマゾくても良いんでソフト1本あればプレイ中に入手出来るようにして欲しい。
キャンペーンみたいなので簡単に入手可能!って感じで展開するならいいんだけどねぇ。
こういうのが嫌で買わなくなったって人も絶対いると思うZzz