MHF

http://daletto-members.mh-frontier.jp/sp/payment/premium.html#contents_top
いきなりだけども、年末辺りにプレミアムコースでもやってみようかなと。
まだ1度も利用した事がないので、通常980円のところ、初回は500円で済むので。
プレミアムコースの詳細に関してですが、HR31以上で利用可能なコースで
ハンターランクポイントやゼニーが通常のクエストよりも多く貰えたり、
レア素材が通常よりも入手し易いクエストに受注・参加が出来るようになるコース。
プレミアムコースの利用可能時間は72時間(3日間)となっております。

基本料金は月額1400円になりますが、
プレミアムコースを堪能したい場合は更に980円支払う必要があるわけだが・・
プレミアムコースは3日間のみ効果があるので、基本料金の金額を考えるとえらい高い。
3日で980円・・おまけに追加コースでこの価格ですからね。
30日間利用し続けた場合は、プレミアムだけで月9800円掛かります(;´Д`)ハァハァ
・・まぁ、そこまで連続で利用する人は稀だろうけども。


利用する気になった理由は、
初回500円なので、1度利用してみてブログのネタとして扱ってみたいのと
年末辺りにプレミアムコースを買うって人が結構居るので、PT実験にも丁度良いかなと。
実際に利用する事で、新たに感じる感想・プレミアム効果をブログに書けますしね。
1度利用したら多分2度と利用しないと思うが・・
並の牛丼が3杯頼んでもお釣りが出る額と考えると、利用する気になれん・・Zzz

昨日のプレイは、HR300試験を受けてきたのと、開拓の方を少し進めた程度かな・・。
HR300試験は・・HR200を超えると受注が可能。
現在のHRが287なので、もうそろそろ300が見えてくる頃なので今のうちにって感じ。
ディアブロスの討伐】と書いてありますが
ディアブロスであれば下位・上位・変種・開拓クエスト、どれでも構わないみたいです。
要注意なのは、ソロで挑んで討伐しないといけない点かな。
ラスタを連れて行っても2人扱いになるので試験クリアにはなりませんし、捕獲でも同様。
(ラスタを連れて1度挑んだとか言えません・・Zzz)