アルフセカンドシーズン購入 MHFはマゾイベントプレイする事に。


アルフ、セカンドシーズン コレクターズボックス(6200円くらいでした)
やっとセカンドシーズンが発売しました(*´ω`)(アマゾン発送遅いYO!
セカンドシーズンの1〜25話までを収録。
日本では未放送の話に関しても所ジョージさん、小松政夫さんの吹替えで収録。
ディスクは6枚入りで、収録時間は559分(約9時間半くらいになるかな?w)
完全ノーカットで全話収録されているので、
日本語音声で再生中に音声素材の都合上、一部オリジナル音声に切り替わるシーンがある。
オリジナル音声に切り替わる部分は、日本での放送ではカットされた部分になりますね。

ファンには当然オススメですし、
価格的にもボリュームがあり面白いので興味がある人は是非是非(*´ω`)
1つ気になるのが、日本ではボックス3と4の発売はまだ未定なんですよね・・。
アルフは全部で100数話やっているので、ボックスに収録されてる話数を考えると
ボックス4まで出てもおかしくはないんだが・・出来れば全部出て欲しいなぁ・・