拍手お返事

>責任を負う事は大事ですが、義務感を負う事とはまた違うかと思います。
>少なくともブログ含めたプライベートも、縛られる意識を持つ事無く、
>ご無理ならさないよう頑張って下さい。
>風邪などお引きになりませんよう。
>内容がどうであれ、kumuさんが書きたい事を書いていればそれでブログ、応援してます

これは有り難いお言葉(*´ω`)
義務感は感じてはいないんだけども、開拓記事の空気さにはチョットネw
無理しない程度に更新やっていきますー。
風邪は大丈夫かな・・油断は禁物ですが、新型患者が家に居ても発症しなかったので。
身体を動かす仕事だからか、普通の人より免疫は強いようです。
それでも気をつけないとですね・・応援ありがとうー。