2010年になってしまいました。

もう2010年ですか。
うちが病気や事故を起こさず生きていけるとしても、あと50〜60年くらいしか生きられない。
最低でも1000年くらいは生きたいんだが。
少し前のニュースに載ってたが
寿命が10倍に延びる技術を開発、人間の場合は800才まで寿命延長が可能らしい。
パン酵母の寿命を10倍に延ばす事に成功したらしいんだが、この方法が人間にも応用可能。
エクアドルで既に人間を対象にした実験に入っているそうです。
2つの遺伝子を弄くるみたいだが、
それによってカロリー摂取を削減+細胞の癌化を促進する遺伝子を休眠状態にさせる事で
10倍の寿命延ばしが可能になるんだそうだ。(副作用も今のところはないみたい)

これ、うちの身体で実験して欲しいわw
たかが数十年じゃ物足りないです^p^
永遠の命とかは要らないけども、数十年程度じゃ短過ぎると思ってる人です。


っと、少しずれましたが今年も程々に日記を書きますので宜しくお願い致します。
今日は元旦ですし、単に面倒ってのもあるがゲーム記事はお休みします(明日から再開で)

年越しうどんは、賞味期限も12月31日のを事前に選んで買って、そして食べました。
これを食べたのは昨日の朝でして、夜は年越しそばを家族で食べましたが。
インスタントラーメンやうどんを食べる時は、うちはいつも卵3つ使います。
体には良くないかもだが、ラーメンもうどんも栄養は殆どないから良いかなぁってZzz
まぁ食べたい理由付けに過ぎませんけどね。
それにしても・・このうどん、あんまり美味しくなかった(´-`;)
香り立つ和風だしとの事だが、匂いはまぁしたんだが味が殆どない・・w
単にお湯入れすぎて失敗しただけかもしれないけども、素うどん食った感覚でした;