拍手お返事

>トラウマ注意でどんなものかと見てみれば今でも俺のトラウマの大貝獣物語ですか(´;ω;`)
なむなむ・・w
トラウマ部分が強く語られる事が多いゲームですが、サブキャラ達のサイドストーリーや
各キャラのハッキリした個性、BGM、自分の町を作ったり、スタンプラリーなどのやり込み
エンディングでの泣ける場面等、RPGゲームとしては完成された良ゲーでしたな。
唯一ダメだったのは操作性の面かな・・あとはSFCなのにロードがあったりもした気が・・w


>先日記載されていたSFCソフトの群の中で見かけなかったので、プレイされているかもしれませんが、>個人的に好評価な物をご参考までに。
>「ファイアーエムブレム 紋章の謎
>「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
>「超悟空伝 突撃編」
>「超悟空伝 覚醒編」
>「タクティクスオウガ」
>「フロントミッション」
>もしプレイされていない物で、機会があれば是非

知り合いがやってるのと見た事はあれどもやった事はないですね。
流石にやる時間はないかなぁ・・今現在でも実は数えただけでも10本以上の積g(ry
福袋に入ってたソフトを含めて、消化だけで相当時間が掛かりそうです('A`)