拍手お返事

>こんばんは、簡易的な検査だけでなんとも明言できない現状ですが、
>『病は気から』といいます。仮に要手術だとしても、まずは気からの勝負です。
>ともあれ違和感含め、お早い治りを心待ちにさせて頂きます。
>いつもお疲れ様です。応援してます、頑張って下さい

どうもですー。
病気の可能性に関しては、実はあんまりネガティブにはなってないかな。
癌は可能性が低いのと、仮に癌でも覚悟はしているので。
この辺はマゾなので助かってる面もあるかもしれませんなw
ただ、医者さんや検査環境に関しての恐怖がね・・拭えないどころか余計不安になってしまった。
とにかく、良さそうな病院は発見したので・・多分ここで診て貰う事になるかも。
早く治るようにしないとですな。ありがとー