MHF


↑プレミアムコース終了後の現在HRと入手素材とか↑
ハンターランク 478→497(HRP4252907→4477917)
ポルタチケット桜 260→535(1300万→2675万)
飛竜種の頭 370→416→476→588→712
飛竜種の堅頭 103→121→143→172→207
飛竜種の重頭 59→79→103→137→170
飛竜種の殻 292→371→505→689→861
飛竜種の堅殻 104→136→185→227→282
飛竜種の重殻 73→86→119→171→215
HRP4505900(HR500)−現HRP4477917=残りHRP27983
27983÷プレミアムグラビ変種HRP5490=残り6回


んー・・w
ハンターランクあと3足りずにプレミアムコースが終わってしまいました・・^p^;
睡眠時間も削ったんだけどねぇ・・あと30分〜1時間分くらい足りなかったのかな。
今日、普通のクエストでHRPを稼げばギリギリ間に合いそうです、たぶん。
HRP稼ぎが終わったら、世界樹の第3階層大ボスに挑んでみますかね。

今までのプレイで、プレミアムコースを3回やった事になるんですが、3回やって得た
ポルタチケット桜の総数は・・1枠250個になるので1658個になります。
1658個×50000z=8290万z
8290万ゼニーもあれば・・当分お金に困る事はないかもしれませんね・・w
リアルマネーに関しては2460円(9日)掛かったのかな・・^−^;
これを高いと見るか安いと見るかは人によるかもしれませんね。